Websmileマン 笑顔をつくる新たなヒーローはキミだ!

なんかビビッときた…

え、いきなりですか?

なんかビビッときた…

仲間になる!エントリーする

え、いきなりですか?

まずは話を聞きたい!

WebSmileとは? - WSマンは語る -

ワタシは、ウェブとイベントの両軸で総合プロデュースをする会社なのだ!

Web
ウェブ

Event
イベント

ウェブ・イベントの企画から運営までを一貫して行い、
商品・サービス・事業などを多くの人に
知ってもらうための提案をすることができるぞ!

ウェブとイベントの境界線を
取り払うマーケティング手法が主流になりつつある現代。

ワタシはサイトや広告の制作はもちろん、
商品そのものに対する戦略をクライアントと一緒に考えていくのだ!!

単なるモノづくりではない。
これが私のクリエイティブスタイルなのだ!
フハハハ!!!!

特別にワタシの主な長所を

特別にワタシの主な長所を

Websmileマン

若いうちから挑戦できる環境だ!

その1

ワタシは今年で10歳だ!
今から第2創業期に突入する!

ワタシに必要なのは「挑戦」するパワーだ!
「攻め続ける仲間が欲しい。」
この思いから昨年度、新卒採用を始めたぞ!

新たなモノ・サービスが激しく入れ替わる、現代社会。
それだけチャンスは転がっている。

とにかくチャンスを掴んで、「挑戦」し続ける仲間を待っている!
若さならではの幅広い視野を生かして、ワタシをもっとワクワクさせてくれ!

レベルの高い仲間たちがたくさんいるぞ!

その2

とはいえ、ワタシの今の仲間たちは、大半が中途入社だ!
周りとのパワーの差に、自分の不甲斐無さを感じることもあるかもしれん。

なーに、気にすることはない。
ワタシが求めているのは、キミたちの持つ若さエネルギッシュなスーパーパワーだ!

そのパワーを大きくするために、ぜひワタシの仲間の力を借りてほしい。
個性的な仲間が多いが、熱意ある人間を応援してくれるいい奴らばかりだ!

立地がよすぎるぞ!

その3

ワタシの拠点は東京メトロ丸の内線新宿御苑前駅直結だ。
申し訳ないが、朝のウォーキングは期待しないでくれ。

ましてやワタシの拠点の周辺はおいしいランチのお店がたくさんある。
「最近体重が増えた・・・」なんていう仲間の声をよく聞くぞ!

自分の健康管理は、しっかりしないとだめだ!!

よし!そうゆうワケで仲間になろう!Websmileマン

徒歩0分は便利!

さすがにまだ早い…

Websmileマン

社長メッセージ  - ボスも語る -

けっこう頑固なんだな…ならば、ワタシのボスを紹介しよう!

「大切なのは人間力・元気力 そして意気込み」

ウェブスマイル
代表取締役兼CEO
渡辺 英志

お客様(企業、エンドユーザー顧客)の本当の笑顔をみたいから。 その一言がきっかけで、株式会社ウェブスマイルが誕生いたしました。

過去、Web業界に従事しており、ひとつの大きな課題がありました。 Webでは何でも可能と思われがちですが、まだまだ実現不可能なことがたくさんあります。 その1つにWebで【笑い・楽しさ】を表現すること。 誰でもできることでなく、難しいことにチャレンジするからこそ、 社員の成長と会社の成長につながると考えております。

現在第二創業期として、社員の活性、会社の方向性を再度構築しております。 基本はやりたいことが出来る組織、 すなわち、各自の自主性を伸ばしスキルを高めていける土台を構築します。 常に上質であたらしいプロモーションを提案し、世界に影響のある活動をしていきます。 人が成長できる組織で、日々進化する世界に対して必要とされる企業を作っていきます。

採用のポイントは人間力と元気力。 それに加えて”会社を変えてやる!” という意気込みだけです。 いま、みなさんは人生で初めて自分の将来を決める岐路にたっています。 何をするのか自由ですが、同時に責任が発生します。

そのことをよく理解したうえで 何をやりたいかを考えて ぜひ、ウェブスマイルにエントリーして下さいませ!

ボスの挨拶も終えたことだし、そろそろ…Websmileマン

ボスに惚れたわ…

なんだか気にはなってきた!

Websmileマン

事業領域  - 必殺フィールド -

けっこう頑固なんだな…ならば、ワタシのボスを紹介しよう!

けっこう頑固なんだな…ならば、ワタシのボスを紹介しよう!

Web
ウェブ

web

Webプロモーション全般の企画開発、運用

Webの企画制作やアプリ開発だけじゃない!
WebやSNSなどを利用したマーケティングやプロモーションなどのお手伝いも行うんだ!

大手衣料メーカーや自動車メーカーなど数々のサイト制作を手掛けている!
中にはキャンペーンサイトやコミュニティサイト、ECサイトなどもあるぞ!
会社のシステムを管理するアプリ開発だってワタシにはお手の物さ!

Event
イベント

event

各種イベントの企画制作、運営、演出

イベントやプロモーションなどを通して商品やブランド価値を最大限に伝える!そのために企画から制作まで一貫して行うんだ!

大手ゲームやアニメ関連イベント、ハイブランドのパーティーやファッションショー、官公庁系のレセプションパーティーなどを手掛けている!
中には東京ビックサイトなどの大きな会場で行うイベントやプロモーションもあるぞ!

もういい加減仲間になってもいいんじゃないか?Websmileマン

なんでもできるんだね!

私、慎重派なんです。

Websmileマン

採用情報  - ミッション参加条件 -

ワタシはこんなキミと仲間になりたいんだ!

ワタシはこんなキミと仲間になりたいんだ!

求める人物像

  • 幅広くアンテナを張れる人
  • 一緒に会社をつくっていける人
  • 楽しく笑える人
  • 幅広くアンテナを張れる人
    幅広くアンテナをはれる人

    ワタシの仕事は、人の心を動かす仕事だ!「エンドユーザーの心には、何が刺さるんだ?」常にこの疑問と向き合わなければならない。凄まじい勢いで、変動し続ける現代社会。人々の動向の変化に敏感な人は、活躍できるはずだ!

  • 一緒に会社を作っていける人
    一緒に会社を作っていける人

    最初にも言ったが、ワタシは10歳になる。第2創業期を迎え、一部上場企業の弟子入りも果たしたぞ!「土台」を手にしたワタシの次に必要なものは、「攻め」の姿勢。とにかく攻めて、もっと大きくなりたいんだ!「自分の価値を高めたい」「会社に大きな影響を与えたい」そんな思いを持っている人には、最高の環境かもしれないぞ!

  • 楽しく笑える人
    楽しく笑える人

    私は世の中にスマイルを提供している会社だ!「世の中を笑顔にする人は、常に笑っていて欲しい。」ワタシはそう考えるぞ。「ワクワク」を生み出すため、楽しく笑い合える仲間と仕事がしたい。キミが持つその素敵なスマイルこそが、ワタシの大きなパワーとなる!!

募集職種

キミたちのミッションは企画営業だ!
企画営業職は、クライアントの課題をヒアリングし、その解決策を考え提案する仕事だ!
お客様の課題を正確に社内の制作チームに共有し、企画を具現化していくプロデューサーのような存在だ。
非常にシンプルだが、一筋縄ではいかないミッションに、キミたちには挑んでいただきたい。
また入社後は適性をみて、ウェブかイベントのどちらかのチームに配属されるぞ!
いずれはウェブとイベントの両方を担当できるプロフェッショナルになってほしい。

募集要項

給与
22万5千円程度
採用人数
3~5人
勤務地
東京都新宿区新宿1-8-1大橋御苑駅ビル6階
(新宿御苑前駅より徒歩0分)
勤務時間
10時~19時
休日
完全週休2日制
諸手当
交通費全額支給、家賃補助制度あり
昇給
年1回
賞与
固定賞与なし

会社概要

会社名
株式会社ウェブスマイル WebSmile Co., Ltd.
代表者名
代表取締役 渡辺英志
所在地
東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル6階
資本金
56,500,000円
設立
2007年(平成19)5月
社員数
40名

話はこれまでだ。あとはエントリーするのみ!Websmileマン

仲間にならないわけがない!

おもしろそうな会社だね…

Websmileマン

TOP